iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-07-04から1日間の記事一覧

アヌンナキはオリオンのミンタカに住んでいたこともある。良い星らしい。誰が作ったかわからない国立天文台のソフト。地球で公開されている通常のものではわからないあることがわかる。また姓名判断にも活用できるらしい

https://4d2u.nao.ac.jp/t/var/download/ 4次元デジタル宇宙ビューワー "Mitaka"(ミタカ) Mitaka(ミタカ)は、太陽系・恒星・銀河データを基にした「4次元デジタル宇宙ビューワー」です。地球から宇宙の大規模構造までを自由に移動して、天文学の様々な…

周りが敵だらけに見えても「攻撃(反撃)しない方法」を基本にすることで、あなたの本来的な力が上昇する。 またはあなたにはすでに本来的な力がある。 自ら導き寄せることで、コンピューターに予測させることもできず、あなたは達成することができる。 ゆえに…

蛇人種

書籍:「地球内部五次元基地 光シャンバラから誕生する超人類の謎」 P146-147 蛇人種は人間の頭のように見える巨大な蛇の頭から発する睡眠魔力に熟達していた。彼らは何物にも幻想を与える力を使うことができた。彼らが蛇人種なのか、人間なのかを識別する唯…

「秘密結社シ〇ウス」と 星「シ〇ウス」 は別物 いつものごとく、敵とみなした光の存在の名前をつけているようなもの ニ〇ル、アヌ〇ナキも同じような扱いをされることがある

デロ?

https://www.rosa-rio.com/%E8%81%96%E4%BA%BA-patronus-s-t/%E8%81%96%E4%BA%BA-%E3%81%82%E8%A1%8C-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%88%E3%81%8A/%E8%81%96%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%B2%E3%83%A…

コピーの集合体でしかない その集合物AIいらない

その言葉は「キニゲン」。発音の良し悪しではなく、キニゲンと発音すること自体でその存在に状態変化が起こる。一部が人工UFO内部に作成された洞窟空間でのキニゲン音で消え、一部はキニゲン発音状態を探求しに行きどこかに消え、多くが地下や月からのイメージによる「キニゲン」振動で消えた(俺がそう思考した)。その存在に騙されていたものは発言しないまま、そのまま存在が残った(後に、連中に騙されていたと述べた))

http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/481.htm ウェセルマン: 君のいう監視者とは誰のことか?ジン: 高い知性をもった上位存在でこの世界に責任をもつ存在だ。われわれジンは人間の運命には介入できない。ウェセルマン:それはグノーシスでアルコンと呼ばれ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。