iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-09-18から1日間の記事一覧

メモ 画像は、宇宙的に「自分」という意味があるらしい。

エミュレーター・肉体とは、 本質にアクセスするのに制限を加えられたインターフェースと思うといいかもしれない また宇宙の99%の通信は「〜」ではなく「◎」である 「〜」はマニアすぎる通信 意識のチューブリンにおける「タウ」みたいなもの また回転する立…

メモ

「量子もつれ」には、観測が必要であり、 ・監視カメラ ・後ろ首に取り付けられたエーテル的「メ」デバイス(通称:メガネ)=5G電波で完成した ・憑依された他の人の目 ・通信衛星 などから、確認しているかもしれない。 他は、予測の動きなどでみかけ対応…

メモ

ちなみに FEMA アウシュビッツ フランス革命 土星(ティアマト時代) もエネルギーにされていました 土星(ティアマト時代)の(残存電磁場)を消したら、ボイスにいた外人が多数消失したそうです。蛇人種のときのキニゲンの際と同じです。 彼らは、気体(霊…

メモ

みなさんはどう思われるかわかりませんが、 昨日、地球の前身・太陽系の惑星の母 ティアマトの意識が地球に復活しました。 ティアマトは悪くないからです。 また、同じ小惑星体に破片が広がっているマルデックが、「(現在の地球ほど当時)ここまで悪くな(…

記事転載: 疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング ストーキング実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致

今あなたが知らなくてはいけない情報! 疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング ストーキング実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致 20171009085824_集団ストーカーシステム企画書.jpg(60830 byte) PDF版はこちら(ダウンロード、印刷と保…

記事転載:集団ストーカーシステム、貴族主義革命、1988年に導入されたサイコトロニクス兵器

TOP PAGE > 基本用語集 | ターゲット向け用語集|サイトマップ 集団ストーカーシステム、貴族主義革命、1988年に導入されたサイコトロニクス兵器 13 :文責・名無しさん:2012/01/07(土) 19:52:39.78 id:EVIDn4bn0 143 :文責・名無しさん:2009/08/05(水) 1…

記事転載:国連カルト麻薬小児性愛戦争利権人体遠隔操作の周波数 CIAによるパンドラ・プロジェクトとゾンビ化

今あなたが知らなくてはいけない情報! 国連カルト麻薬小児性愛戦争利権人体遠隔操作の周波数 CIAによるパンドラ・プロジェクトとゾンビ化 ■2010/08/05(2016/10/17追記あり) CIAに資金供給されたパンドラ・プロジェクト、そのマインド・コントロールの手…

記事転載:Total Control - Gwen Towers

Total Control - Gwen Towers by Nicholas Jones HAARPやGWENの電磁波を使った気象操作やマインドコントロールについて大変重要なことが詳しく書かれています! 部分的に何度か載せてるけど、昨年6月のELF、GWEN、HAARPによる大衆コン…

記事転載:遠隔的神経監視(RNM=リモート・ニューラル・モニタリング=人間の脳の生体電気情報の遠隔監視)

遠隔的神経監視(RNM=リモート・ニューラル・モニタリング=人間の脳の生体電気情報の遠隔監視) NSAのEMF設備はパーソナルコンピュータの回路基盤のRF輻射に同調することができる。(モニターと電源装置からのノイズ輻射を除外しながら)。PC回路基盤から…

記事転載:シューマンレゾナンス(共振数)

シューマンレゾナンス(共振数) ■2010/5/4 以下は姉妹ブログの過去記事・四つの目より シューマンレゾナンスとは? http://www.i-kochi.or.jp/prv/ogawasli/Schumann.html シューマンレゾナンスとは、雷の電光から放射される電磁波のうち極超低周波帯(ELF…

記事転載:外国の最先端○パイ工作システムについて

外国の最先端○パイ工作システムについて 185 :備えあれば憂い名無し:2012/01/11(水) 01:15:15.20 id:mKLfx0fz0 < 外国の最先端○パイ工作システムについて > 人の脳とコンピューター器械とをつなぎ、人の脳の情報を知り、人の脳に情報を送る事が可能な五…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。