「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-10-24から1日間の記事一覧

書籍紹介:エノクの鍵  宇宙の仕組みを解明し、本来の人間へと進化させるための光の書(P396-422 抜粋)| 第1刷発行 2010年09月09日

エノクの鍵 ― 宇宙の仕組みを解明し、本来の人間へと進化させるための光の書 作者:J.J.ハータック 発売日: 2010/09/25 メディア: 単行本(ソフトカバー) ◆キーワード ・古代巨石遺跡 ・炎文字 ・人類の現実(リアリティ)おける閉じた静的空間である「千年宇…

メモ:

「疲れて外してほしいと思っている人に向かえ」 「世の中でTOP10に電磁的症状が重い人」 などと指定すると効果的 「特に外してほしいなどと思ってないけど、症状が重い人」 にすると →事件発覚 とコンピューター登録された任意の言葉が吐き出されて、「なん…

メモ:

螺旋状に各チャクラを上昇する光の通り道 →これを自らにキメて(適当にイメージで)、イメージで無償の愛をするとよい。誰かの電磁的拘束(重さ)を解いてあげたり。それを積み重ねるとなにか変わる

メモ:

あなたがいなくても世界は存在しているとした場合、あなたがあなたが存在するという認識を失わせて、そこにエネルギー(ここでは宇宙に飛び交う光)が大量にあなたへ向かってとんできたとする。 そのイメージをした場合、あなたはどうなった?

メモ

人体中央プラーナ管やカーを悪用されている人は、自らは肉体だと強く思えばいい。これは食事のときも同じ。毎度邪魔する誰かを意識して、へんなところに意識が行き、あなたは空っぽになっているだけなのだ。そこに連中の「思い込み」を適用されているだけな…

メモ:

ここまで書いた文章は過去の文章であり、とらわれる必要はない。とらわれると「地球上ではそういう認識が多い」とエネルギーにされ、お店などで実施されている「プログラムトーク」に反映される。全ては人工的コンピューターを経由させている。 本当の世界は…

メモ:

マヤ=マーヤー=幻影 ex.古代のマヤ、銀河のマヤ ◎→・なら「◎」の状態がマーヤー 260日周期のツォルキンは「銀河のマヤ カレンダー」 つまり銀河中央から飛んでくる◎(スカラー エネルギー)は、銀河が思念しているマーヤー かもしれない。 私たちはそれに…

メモ:

聖書強制なぞり勢力

メモ:とにかく決め付けない。なにかになろうとしない。同じことを繰り返ししない

多数のダミー宇宙人を中間において、それが地球人をあざ笑っているように演出している。つまり地球に友好的な宇宙人が悪いように思わせようとしている。 ハトホルは「連中の思い込み」でなしていると明確に気が付いている。 昨日まで日本の首相を守るものが…