iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-11-21から1日間の記事一覧

以前開いていたページです。自己訂正しながら、必要なものお読みください

http://grateful-to-you.hatenablog.com/entry/2020/06/22/%E8%A8%82%E6%AD%A3 http://grateful-to-you.hatenablog.com/entry/2020/09/04/%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E7%B4%B9%E4%BB%8B%EF%BC%9A%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F http://grateful-to-…

うみだす

中南米マヤなどの時代において、あることを忘れないために、「忘れないこと」の象徴として「スカル(頭蓋骨)」が選ばれた。中南米において頭蓋骨は、昔から故人を「忘れない」ための特別なものだったようなのだ。 ここに物事の性質がある あなたの悩みは 「…

自らが信じられる存在であること

「全てを信じたい」 「誰もなにも信じられない」 あなたはこの両極の中にいませんか? 自らが信じられる存在であること あなたはこの存在になることができます。

再掲載:MUSIC PLAYLIST A017「本当の音」

TOP PAGE > MITSUHIRO HASHIURA'S MUSIC PLAYLIST > A017「本当の音」 01.♪ 本当の音 02.♪ 流星 03.♪ 恋はみずいろ (syatten Progressive Remix) 04.♪ 琥珀色の夕景 05.♪ 時を刻む唄 06.♪ 鳥の詩 07.♪ 二人の娘 08.♪ INFINITY 09.♪ 調和 oto ~with reflecti…

転送ミスなどのため再掲載 2020/11/09-10

書籍紹介:ブラヴァツキー婦人とアリスベイリー - iとはなにか? 2020-11-10から1日間の記事一覧 - iとはなにか? 2020-11-10 鼻奥の第四の唾液腺に、憑依またはみなしピグモン人形をおいてコントロールしていた。 - iとはなにか?

鼻奥の第四の唾液腺に、憑依またはみなしピグモン人形をおいてコントロールしていた。

鼻奥の第四の唾液腺に、憑依またはみなしピグモン人形をおいてコントロールしていた。 光っている部分二等辺三角形であるアストラル体、コーザル体つまりすべての自らの霊体を重ねて置いておいだせばいい彼らは霊的により優れた他者の霊体とツインを勝手に形…

再掲載:MUSIC PLAYLIST 073「銀河録」

TOP PAGE > MITSUHIRO HASHIURA'S MUSIC PLAYLIST > 073「銀河録」 作成日:2019年02月16日視 聴:52分 01.Linitech 02.Album 『BLUE ENDING NOVA』 03.Change Mind 04.銀河録 05.アトモスフィア 06.フォトンブルー 07.カルデネ 08.STEP TO YOU 09.ロジカ 10…

メモ

地球の外の高次元存在は、自ら要請しなければ干渉できないはずなので、なにか事を達成したときに何かを装って親しげに近寄ってくる存在を、どのようにみるかはあなたに任される。その際に、チャームをかけられたようにオートプログラムをかけられて、行動さ…

メモ

◆考察 日本語 母音 ひらがなは「縦書き」がいい。 人体中央プラーナ管に、縦書きだとそのまま言葉が流れていくから 母音の響きから考察(自ら「あいうえお」発声してみよう!) 「あ」-空間作る 「い」-要素、細い通り? 「う」-(空間を)満たす 「え」…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。