「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-11-24から1日間の記事一覧

意識落とす モヤモヤしたイメージを見せる 「やっとわかった。これが原因だ」 ないのに取って見せる 騙し思い込みで、次回からそれを機能させるという手法が横行している 憑依して、憑依された人物を運転する(アンドロイド)ドライバーという名前。 怒っては…

外人のせいにできれば、責任取らなくて良いと考えているようなので インターネットのサーバーの理屈でももってきているようにさえ思える 連中は自作自演で問題をおこしたうえ「私たちはこんな世界にすみたくない」とかイカれたことをいう イエス潰しとか言っ…

システム連中はプログラムを作って、この文章のここを読んだら、どうのととか聞かせてきた 橋浦満広

ハイシャテハイノイスに 5:00 すぐ帰った見知らぬ人物なぜかすわりかえた(本日の連中おもだった服装) 楽天の日、「楽天に対し、本気だったらいつでも侵入できる」と吹聴。それより余裕と思われたか? 更にあいつがラクテンであったことと同じ手法利用 背中に…

バイカル湖下のルートは、白鳥ロード(草原)と言われ、季節移動する白鳥の通り道でもある。シルクロードより通りやすいらしい。 そのルートを通って日本にくるものが当然いた。日本海南下ルート。新潟あたりにたどり着く 秦の始皇帝はペルシア人 石舞台古墳の…

ウパラ土器やヌヌズ土器は5000年前くらいとされている ちなみに4500年前から木星から出た彗星が地球の周りを周り続けて4000年前に東日本周辺に落下した。その際にシベリア周辺にも落下している。規模は未確認。(赤い目をつけた)モアイ像群はこの彗星と関係し…

日本語だと読み解ける 最後ある言葉にたどり着く 橋浦満広

標準世界地図と標準歴史年表購入したら、5000年くらい前からのアンドロノヴァ文明と、チベット、大月氏、アラル海(アラルとは権力構想の末二ビルから最初に地球に辿り着いた人物)周辺をみるとなにかわかる ちなみに渦とは、宇宙上でも、何もなくみえるところ…

お店とかで聞こえてくるおかしな声は、特定角度内でのみ生じたり、厨房から聞こえたりする(基本AIテンプレ。混在の場合もある)、そもそも皮膚振動でボイスは聞かされているわけだから。システムに接続している少なくとも周囲に聞こえる。また固定環境なので…

あなたは霊や意識ばかりで魂を忘れたのだ。 魂はオリオンの膜みたいなので捕捉不可能だった。出れないというのは、そういう環境での本人の気持ちの問題。 橋浦満広

あなたをフルーツオブライフの球体の一つだと仮定する。 あなたの位置は中心とは限らないし、球体の中身の気体はすぐ入れ替えられると考えてみる。またこのような考えに付き合わなくても良い。あなたは相手からくるものに合わせすぎて、相手の思い込みだけで…