「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2021-01-26から1日間の記事一覧

メモ

人以外の存在の方が霊的に高い あなたの身体小宇宙にもあなたをよく知っているものがいる 自らにとらわれない方がいい またあなたの身体磁場は頭以外に胸、腰などにもある。そこを頭にみなしたものを押し付けてくる

メモ

蛇が自らの尻尾を呑み込んだ円 それがあなたの上空にあるとする 蛇は霊能力が高く、霊効果が長続きする その状態だと幻影に入ったようになる なにかよくわからない場合は、その頭上の蛇円の真ん中に鏡を置くと幻影から抜け出られる これが基本 解決しなけれ…

メモ

誰かのイメージを送られた場合、その本人のイメージが間違っている場合がある。特にアストラル体はあなたの体にいる。遠くにあるイメージをした場合、位置を特定され、アストラル体の周りに多数のアストラル体を配置して動けなくさせてしまう。その状態であ…

メモ 注意点

太陽・月・そして地球の図は、あの虚偽の配置で現実認識が作られている。 それを悪用すると、月が幻覚をみせる構図になったりするので、通常と違う現実認識図をみたあとになにか起こったら、その図を見た時の磁場を自らの中で破棄すると回復する。または、図…

書籍紹介:ムー2020/09 「物理的に時間は存在しない」、人類から終わりを消す話 「光の円運動 アシカビの回転」

メモ P97 kindling P98 エネルギー→量子→粒子→二つでループ作る→スピンネットワーク P99 アシカビの回転 周波数あがった上に、身体中央・口上ふた(細い)カーの真ん中に入っていった。 →ここに入れるなら、肉体マインドだけの通称バーチャル世界や、支配転…