「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2021-03-02から1日間の記事一覧

メモ

同じイメージ図でばかりやると、そこに憑りつかれます あなたの意識の焦点の先(今からいこうとイメージしたお店)の中にいる誰かと繋がる可能性があります。 のどのチャクラOFF 「菜の花畑(集団で同じようにやる)」は利用されている場合がある あなたは場合…

メモ

三次元空間において、あなたや誰かの感情は、「渦の強さ」で表されているかもしれません。 渦はいくらでもとめようがありますが、自ら自身で作らないのが大切です。

メモ

(会ってもいない、相手は)とらわれず、捨てる。 本物なら残る

メモ

ワンネス(一元)とデュアリティ(二元)どちらかにならず、止揚(アウフベーヘン)させることが必須 どちらかになるとダメ。 交差を編むこと。三次元で交差に丸をおくのは、信頼できる自ら以外置くと問題を生じる。それ以外をおくのは控えたほうがよい。

メモ

あなたのチャクラやマカバの先などに憑り付きが居る場合がある。 イメージしたら、先ほどの要領で自分の磁場を消すこと。 本来強い感情でしか、そのような磁場は生じないのだが、人によっては、そのような感情無しに残存磁場が作られる。 また特定空間磁場(…

メモ

空間の中で、太陽のような光を連続的に浴び続けている姿をイメージしよう! あなたがまばたきをしようが、カメラのシャッターを切ろうが切るまいが、浴びている光は変わらずあなたに降り注いでいる。 このような状態で、あなたがまばたきのように光を区切る…