「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2021-04-01から1日間の記事一覧

霊体経由で女性が嫌になる性的攻撃をし、女性意識の喪失を狙ってきた。つまり本人はどこ?

書籍紹介:

マスクをした歯列の電磁場にリーフ効果を入れて、あなたの体を動かしている場合がある あばらのなかとか 本日早朝未明、女性意識を消滅させようとしてきた存在が居たので、そうなった

書籍紹介

書籍紹介:

書籍紹介

書籍紹介

なぜニビルの本では最初に冥王星からアクセスするのか、あんなに軌道が大きいのに。 ハート=最初にアクセスする場所(宇宙→人体)。 太陽系においての冥王星がらみの蓄積したエネルギー場 型同期 ハート:冥王星と海王星のダンス ばねのような軌道:冥王星…

書籍紹介:縄文土器は神社だった

L×5=電磁場の変更か(5200年×5=26000年) と縦棒線=書籍では「50」「エンリル」をさす。 四角の中に×=5 縦棒線=10 はじめ、メール送信マークかと思ったが、「ピラミッド」と理解する人が多い。 橋浦は、二次元(平面化)したピラミッドと、それを横に見…

書籍紹介:Lシフト

・オーラの別な(体系の)見方 ・「アオスミ」は、"俺ら"にはコピーできない(触れない)。 *通称"俺ら"は、反転した性質(俺ら以外)として"俺ら”とみなしてくる場合もある。騙されることがあるということ。 "俺たち(俺ら)"=自らのエネルギーで、巻き上…