「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2021-10-16から1日間の記事一覧

誰にどのくらいのレベルで行っているのか、ブログ主にはわかりません。あくまで、陥りやすいところを述べました。

多次元に生きることができます 霊力が上がると、もっと多次元にいられます。 4次元まではイメージできるでしょう 10-13次元は、幾何学の世界といわれます。あなたはきっと精妙な幾何学です。人類は「lie flower」といわれないようにしないといけません。lie …

例 「代名詞グルーブ」 例2 この世・・・ 「そちら(で)の意味ね」

エーテル体にしても、人という形に影響を与えているのではない。 たとえば、音や波形に向かう場合がある。 人間存在はそもそも何者かという話でもある。

フルーツ・オブ・ライフにしても、多様な見方があるが、そこに空間があるとみなくていい 二次元としてみる必要もない そうすると変わることがある。

自分を何らかの理由で自己否定したときにのっとられやすいともいえる 基本的には、感情の切り替わる瞬間、入れ替わった時に自分と思い込まされる 与えられた(押し付けられて思い込んだ)良い自分に固執して、偽者を自分と思い込み続ける。文句を言うと、悪…

「アウストラロピテクス」という名前の霊体が最初からあるだけ。それを自分に言われていると思い込んでいるだけ。複数の人がそう思い込んでいる それに自分を重ねなければいいだけ

エーテル体が人間の形だと誰が決めた? そもそも不可視

周波数ハーモナイズと、ある日から思い込まされたからでしょう

周波数ハーモナイズと、ある日から思い込まされたからでしょう