「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


体内・体外・自己コントロール可能な生活環境・公的環境

体内・体外・自己コントロール可能な生活環境・公的環境

・体内環境改善

・体外環境改善

・生活環境改善

に関してはマックス値で攻撃されてきた俺が、まとめて防御方法を公開します。また彼らの手法を公開します。

みなさんは、公的環境(脅迫・詐欺訴え、背後のカルトの動き防止、公機関及びそことも関わりのある犯罪組織の国際的テロ共謀封じ(BMIの危険性を説明されず、電極帽を被らされた(止められるのは怒らされたターゲットではなく、BMIを使用するように命じた者たちのみである。連中はバレたら、自分たちは去り、なにも知らない者たちにやらせようと現在画策。また連中は危険きわまりないBMIを女性にやらせようとしている。BMIの危険性を研究者はそもそも最初から知っていたはずだ)人たちへの賠償、またBMI適用され人権を踏みにじられた者たちへの賠償)、また研究機関の社会的無知さの解決(アインシュタインでも利用されたのですよ)、「勘違いしたなぞる」を利用した(最初から利用していたのでは?)すべての法案の再検討)

お願いします。

連中のところにいた警察は、BMIのヤバさ(1ヶ月前から危険性を指摘したのに改善指導しない)がバレたら、こそこそ逃げていったと連中供述あり。

また、すべてを「かけつけ警護」「天皇」「アマテラス」「スサノオ」などと日本の様々と関連づけ、それらを憎ませようと連中は画策している。その一巻のなかに俺の件が入っている。怒るとコントロールしやすい状態になる。また俺は適当なワードや、20年前の人物たちからの情報しかないため、様々コンピューター登録されたものとのズレが見えやすいのだが、ほとんどの人は自分で思ったことと、遠隔操作された自分の見極めがつかないでしょう。実際、現場に行って確認しても、そこにあるのは古い世代の技術ばかりであることがほとんどです。24時間10ヶ月されて、そういう詐欺ばかり繰り返しています。簡単に言えば、安心させて、安心させて疑わないあなたをターゲットにしているのです。また目そらしのため、普段から情報をあなたがたから奪い、見破られそうになると「○○引退」などと情報を流すのです。そういう社会システムの中で暮らしたいですか?彼らはそれをバランスなどと呼んでいますが、バランスでも何でもないです。あなた方がなにも知ら

されず暮らしているだけです。そもそもオバマ時代、かの大統領は「日本人が知ったら、私たちを許さないだろう」的なことを述べています。1996年には日立がこの遠隔での脳干渉技術を販売していますし、1997のペルー日本大使館事件ではこの技術が現実に活躍しています。また小泉政権時代にアメリカへこの技術をすべて譲渡したという話もあります(真偽不明)。2001/09/11からテロリズム(恐怖支配政治)が始まっており、※みなさんは自爆テロテロリズムだと思っていませんか?恐怖で支配する政治体制をテロリズムと呼ぶのです。つまり相手(テロ犯)は誰でも良いのです。NHKは数ヶ月前、プリズム(アメリカのインターネット情報取得プログラム)が2004年に日本でも始まったと報道していますが、恐らくそれ以前からしていたと思います(私のせいにするために、時期を合わせた可能性あり)、こういう全体像の中でFBIのシステムが2006夏以降に公的に導入され(2001年には在日がスピーカーた

る芸能人に行い始めたとの話あり)、2009年にはもう一つのなにかが(忘れた)公安などではじめたとかかれています(後ほど記入)。また2010/6TVデジタル放送が始まり(欧米では導入されていない。また日本ではTV・携帯ともに電子レンジと同じ周波数が使われているという危険さ)

すべて、「みなさんは経済が潤えばいいのですよね」との、政治的先導の元、なにも考えず「経済が潤った方がいい」と答えてしまうその無知さ加減にあります。経済が潤う=あなたの体が悪くなろうが、社会の富がなくなろうが、経済が循環すればいい(その規模も国内だけか不明)です。大企業だけ儲かるシステムがそこに現れているでしょう?

だから、あなたはどのような生き方をしたいのですか?

連中が「お金持ちになりたいのでしょう?」というワードを連発しますが、同じです。しかも彼らのお金持ちの基準は一日一万円稼ぐ人だそうです。ちゃんと定義して話をしてください。あなたは与党なのですか?野党なのですか?こんなところにも投票できません。よく考えてください。与党が落ちようがよりコントロールしやすいと考える勢力がいるかもしれません。あなたは洗脳されていない自信がありますか?自分は遠隔操作されていない自信がありますか?前提が覆ってしまっているのです。AIで物事を決めないでください。連中と同じレベルでしかありません。誰が責任を負っているのですか?責任感がない首相が、共謀罪法案可決の際に、わたしがテロのテストケースにされていると書いたブログをなぞり、権限拡大に利用したのです。しかも、「テロのテストケース」と言ったのは、連中(責任感もないV2Kのしょうもない誰か)です。私が、それを聞いてブログに書いたことを首相はなぞって、その結果、欧米でもこんな広範囲に適用されていない共謀罪を可決したの

です。信じられますか?誰が背きんんしゃなのですか?V2Kの無責任な誰かのその一言ですか?しかもその前後、アメリカと連絡している恐らく日本の公安の担当(沼田声)が、「安倍に対しての遠隔脳操作も橋浦と同様に解除されていないだろうか」と心配していたのです。さらに言えば、2016/12からトランプ大統領にも遠隔脳干渉を適用しており、私をトランプに見立て今でも利用してきます(最近ではずっとアメフトの件をいってくる)。また、ワシントン内部にマイクロ波のなにかを仕込ませて、一見干渉されないエリアと思いこませ安心させて、実はコントロールしているという可能性が考えられます。私がそれを指摘してから、彼らはそれを実行したと考えられる。また、連中が、ロシア、フランスと自らの侵略成功体験から、述べてくることが多く(その際はキリスト教をターゲットにしていた)、今は「東から現れるなにか」の関連からか、「数千年前からのなんとか」とか、「仲直り」などと述べ立ててきます。とにかく連中は信じられる者ではありません。ちなみに、

ミュータント、宇宙人、寄生虫、盗人と呼ぶとぶちきれます。

いつまでこんなのに利用されているのですか?

彼らは「情報」を最初にすべて手に入れ、のぞきもしないデータを後から参照したいだけです。しかも911以降のテロで、この集めたデータが有効に利用された形跡はありません。つまり、目的はテロリズム(恐怖支配)にあるのです。それが「地獄」「監獄」と述べてきた、BC0〜のグノーシス主義フリーメーソンの原型思考(肉体がある限り地獄)と関連していくのです。私たちはこのようなカルトを世界中で糾弾すべきだと考えます。