「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


昨日、「私は妊娠して(させられて?)いない」と、睡眠中またはぼーってしている時(ともに海馬あたりから高周波発生している時)に連中に取得された抑揚のない声がこちらに送らされてきた。

連中がなにかした可能性がある(俺は初期の段階で外人男性にほられるイメージを送られ、その後女性のエクスタシー時の脳波を送られたことがある。どう考えても外人だったが、その後「あれはシンイチロウ(俺の友人)だ」とのべたててきたことを覚えている。あんなに相手を考えない一方的なセックスイメージを送り込んで、俺に「このヘタクソ」とムカついてなじられ、長い間気にしまくったにも関わらず。今小さな声で連中の話が聞こえたが、ほったイメージ(恐らくBMI使用)を送ったのはアメリカの奴らしい。どうしようもない。