「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中、公安の名を出すと攻撃せず、メディアの名を出すと私を攻撃してきた。その際、ヒラリー民主党イスラエル系の悪魔キチガイ音声が喚いた。正直、どちらもいるのだが、国際の名の元に連携し(たふりをし)、立場が違い、その裏で手を結んだり憎んだりしている。なにも知らないやつだけが、その狭間で割合を食って利用されているのだ。

私たちは既になにも知らずに生きていける立場にない。

最近、以前より脳情報取得のスピードが早くなっている。脳のコピーを手元に置いて、両方利用しているのだろう。彼らが俺を覗いてもなんの意味もない。いつまで「情報」だと思っているのか?

あなたたちはそこでおしまい