「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


V2Kを改めて命名。およびその定義(追記あり12:46)

頭に一方的に語りかけてくる連中の名前が、V2Kとかスキントークとか手法だったり、ニューロフォントか脳内干渉とか、思考盗聴とか、ギャングストーキング、情報サナダムシとか呼び名がいっぱいあって統一されていない。どこの誰かも知らない他人のつけた名前を使用するのも微妙なので、

 

■定義

電磁波(放射線)・地磁気を使用したマイクロ波聴覚効果で頭に語りかけ、遠隔にあるコンピューターに脳情報をコピーし、自ら・知り合い・AI・そこで運用しているものたち(研究者・公安・学習者・借金者・生活保護帰化人・アルバイトなど多数)、または"海外の自作自演テロ共謀者が自らの脳波にそれらの声情報を加えた音声。およびBMIを利用した五感情報の送受信など、その一連の行為を通して、プライベート情報搾取・脅迫・評判下げ、および「恐怖支配体制(テロリズム)構築」を目的とした集団、およびその情報を利用する者。

 

⇒これらを「ZAI(罪)」=「咎人(とがびと)」と呼ぶことにする。

 

 

また、筋組織や掌、足の裏などに電磁場を発生させ、体内に自動充電させて電気攻撃してくることがあるのだが、電子スピン効果から交流磁場を生じさせ生体電流を生むには、電子に干渉するレベルの放射線が必要である。そのレベルに干渉するには、γ(ガンマ)線かX(エックス)線が必要となる。つまりこれは放射能を恒常的に内部被ばくさせているのと同義であり、人体への多大な悪影響を懸念せざるを得ない。ZAI(罪、詰み、咎人)の連中は、私にこれを311と呼び、2016/12/1から本格的に浴びせ続けてきた。彼らは初期から「生命保険に入れ」と脅しをかけてきており、どのような効果が及ぶか理解した計画的な犯行であることは間違いない。また、約2年で身体に影響が出ることをほのめかしていたことが多々ある。また、脳コピーに関しては、拷問したり、弄ばなければ(私の場合は「ピンクフォルダー」「バカ殿」という連中の方向性で、本人の志向とは関係なく、私をZAI内でキャラクターづけて、私の周囲に私の話を聞かないように犯行してきた)、各種電磁波のパルス(変調)周波数(*身体の部位はそれぞれ固有の周波数をもっており、その特定部位に対してパルス周波数は干渉できる。その飛ばしている周波数帯を自在に変更できる電波方式のこと。日本ではその機器の製造は許可されていない。またZAIの連中は海外から高額のライセンスでV2Kなどを運用している。その隠ぺいのために、私の知り合いに対してはパ○シ○テムなどと呼び、叩けばそこのブランドを叩こうとしたり、他の印象的な言葉群で自分たちの方式を目隠ししてくる。)の中の悪意のある周波数で、一気に情報を引き出すことも可能である。私がパラノイア周波数をかけられたときは(地球の基本であるシューマン周波数は約7~8、パラノイアは4~5、他にも激怒の周波数3.11などがある)、上階の人間にもドレインという症状が発生し、人体への悪影響が生じた。そもそもそれは悪魔と契約したものしか実行できないとZAIは述べており、私から引き出していた情報・および最後ヒライケンが出てストップしたところから、メディア関係者である可能性が高い。またその後その社内にZAIのアルバイトを雇ってV2Kしていたことから、各種情報からフジテレビが悪魔に魂を売ったものと思われる。その前に、ゴールデンウィーク、お台場でヒ素だかサリンだかを巻くぞと、ZAIの連中が私に脅しをかけてきていた。その後そのようにフジテレビはふるまったのである。私をバカ殿などと呼び、それで私の知り合いが納得してきたのは、いわく全体システムに含まれるフジテレビジョンが中心だったと考えてよい。2016/12の時点では電波少年の土屋プロデューサーの名前で1年ほど私の知り合いの一部をだましてきていたようであり、また緑色で私の部屋が見えると述べていたことから、上階にあるコンクリートマイクと合わせて、市販ではない赤外線スコープ使用の可能性が考えられる。また、音波兵器を使用されたことがあり(体感でわかる)、また常時ヘリコプター・セスナ(公安・消防・海上保安庁自衛隊)が周囲を飛び回り、条件付けしてきていた。しかし、このシステムはもともとFBIのシステムであり、一時期日本政府が全体システムを売買しようとしていたことから考えても、その線で間違いない(日本のシステムがある時期以降売れたことはないだろうが)。またこのFBIシステムは911の自作自演テロ(311も自作自演の人工地震の可能性があり、それは当時太平洋上になぜかアメリカの艦船がいて、被ばくし、一説には潜水艦がマントルに水爆を撃って冷たい海の水を流し込んだ。それを被ばくした米軍人を隠ぺいするため、福島から汚染水をなぜか海に流した。福島原子力のセキュリティー担当はイスラエル。1995/01/17阪神大震災のあのエリアの橋工事イスラエルマイナンバーのセキュリティイスラエル(場所:多賀城)などユダヤの数字・および危うい周波数の数字の利用から層が限定される)

当時のワシントンでは、サバタイ派フランキスト(ユダヤ今日の中でも危うい一派)が跋扈しており、長く政権中枢にいたヒラリー・クリントンが、外部に国家機密を流し続けていた件でも分かる通り(彼女はある時期以降、私と異常なシンクロをみせていた)、人工的な同期=それは某外国人歌手の言うようなイエス=キリスト(それは立場によってとり方が違う)と繋がっているの話でもあり、少なくともテクノロジーの発展から、少なくとも2010年6月以降は、危ぶんでみていいものである。

結論から言うと、

デジタルでのTV放送波

衛星

携帯電波網

ラジオ

HARRPなどの地球電離層に干渉する人工天気操作兵器

脳関連の技術~それは場所などにとらわれず干渉できるようになったブレイクスルー

AI技術

クラウド

各勢力の戦い

などから総合的に判断すれば見えてくるだろうものである

 

脳操作されたくないなら原子力発電所でいう「石棺(厚みのあるコンクリート)」の中にいればいい。または密度が濃い鉛(密度が濃いためγ線X線でも通過できない。それは放射線での医療現場で売っている)を購入すればいい。

脳的側面から見るなら、エピソード記憶は、就寝時・ボーっとしているときに高周波を発生し、そこから奪われているので、その高周波をなんらかの方法でアクセスできなければよいとも思われる。

 

自ら勉強してください