「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


筋肉組織などの細胞内電子を操作し、そのスピン効果から生じる交流磁場で電気を発生させることがあるが、電子に働きかけるには、レントゲンで有名なエックス線 ガンマ線が必要となる。それを無闇に生体IDを印にあらゆる電磁波をパルスして人体に放射してくるのは、東日本大震災原子力発電所メルトを経験し、実家が津波で流された俺への当て付けでよいか?

あまりにバカの集まりなので、「不可能を可能にする」などという音声をこれを打ち込んでいる最中に放送してきた。連中はテレビと同じ放送だと思っているんだと。管理して、気にくわなければ、「公職選挙法」、「ジャパネットたかた」、「お金を出しているんだ」など毎度ジャブで脅しているんだと