「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


日本がフランス革命前後のフランスのようになることもない。この時点でアシュケナジー偽ユダヤが一連の犯人だと分かる。連中はトリコロールという単語を使った。彼らは逆転(反転)すると思っているようだが、それもない。ただ自分に延々ととらわれ、意味不明になぞっているだけでないか。ここで仕組んでいるのは日本の公安である。イワモトに切り替えた。本当の問題の所在は土地や国を大切にできない連中である。メーソンなど含むそういう連中である

笑っていたくせに、ここまで書いたら「被害妄想」と言葉を送り込んできた。またメディアの名を書こうとしたら喜んだ。メーソンのところから、電子スビン攻撃をしかけてきている。生命の樹の"ルシファー"堕を彼らは理解することもなく、ただなぞっているだけという低始末

しょぼい