「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


公安・自衛隊・ZAI・海外勢による深夜の脅迫・暴行・盗撮・盗聴・精神的強姦記録多数あり

1:23
脳波干渉者:ヘッドフォンをつけて聞いている


「私たち(騙されたもの・在日組織による、現地に特化した情報搾取)が終わった後に、海外(=自らが遠隔コンピューターで「日本人のようにふるまう」含む)がめちゃくちゃ増える」 との発言あり


「脳情報を取られ、逆らったら拷問される状態で、海外から大挙して押し寄せたらどうなると思いますか?」
これに、自民党、公安、自衛隊、在日組織、海外(CIA、フリーメーソンユダヤなどのカルト)が信頼のあるふりをして共謀して国際的テロリズムを組んでいる。
簡単に言えば、乗っ取りだが、信頼があるように思われている日本を中心に、自分たちでコントロールして回せばよいと長年考えていた節がある(1998からの個人同期情報)。
あらゆる意味で、彼らユダヤ欧米に一切信頼性はない。

 

1:34
海外「橋浦君は"わたしたち(ZAI罪組織)"の縁の下の力持ち(利用しているという意味)ですから」 発言

 

公安・自衛隊・ZAI・海外勢による深夜の脅迫・暴行・盗撮・盗聴・精神的強姦記録多数あり