「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


発言記録

1:23
脳波干渉者:ヘッドフォンをつけて聞いている

ZAI 海外 メディア 政府 自衛隊 公安


私たち(騙されたもの・在日組織による、現地に特化した情報搾取)が終わった後に、海外(=自らが遠隔コンピューターで「日本人のようにふるまう」含む)がめちゃくちゃ増える とのこと
「脳情報を取られ、逆らったら拷問される状態で、海外から大挙して押し寄せたらどうなると思いますか?」
これに、自民党、公安、自衛隊、在日組織、海外(CIA、フリーメーソンユダヤなどのカルト)が信頼のあるふりをして共謀して国際的テロリズムを組んでいる。
簡単に言えば、乗っ取りだが、信頼があるように思われている日本を中心に、自分たちでコントロールして回せばよいと長年考えていた節がある(1998からの個人同期情報)。
あらゆる意味で、彼らユダヤ欧米に一切信頼性はない。

 

1:34
海外「橋浦君は"わたしたち(ZAI罪組織)"の縁の下の力持ち(利用しているという意味)ですから」 発言


1:47
「カキコミなんてあるどころか、大阪の人から言わせると、満広君にだいぶ不安を抱かせているようで」
⇒脳波に情報付加して戻し、またはイメージ送信など可能なのは自らの経験、および他サイトからの情報でも確認されている。ここは"大きな意味でのZAI"による情報攪乱
*ZAIとは、公安・自衛隊・警察協力団体・ZAI日組織・旧大英帝国圏内の海外勢を中心とした罪にまみれた組織のこと。新世界を描いているようだが、現地人をだますためのもの。
政治の小粒化を狙ったシュリンクを見てもわかる通り(1989、1993、1996~の展開をみよ)

 

1:55
ZAI「韓国政府から余計なことは言わないようにしてほしいと言われた」との発言あり
⇒ZAI日はノムヒョン政権時代から見てもわかる通り、韓国の義務も行わない除け者なので
⇒イワモト(アメリカ組織)がいるときは、韓国のせいにするパターンが多い
⇒ZAI「トランプ大統領から封鎖された」と発言(声は聞こえる(単に出力を絞った可能性高し)、「その後イワモトがこちらに聞こえていないと思ってか「封鎖されるわけねーだろ!」と地声で発言。
ZAIのあり方があまりに悪いので、機能が一時的に停止されている可能性は考えられる)


02:03
「インストール!、インストール!」と連中のコンピューターからわめくような指示あり(コロッセオなどをイメージしたものとも考えられる狂乱音)

02:07
ZAI「あんぱんまん、おかしくなってきた」発言あり


俺「2004年から十分時間はあったと思うが」
俺「(十数年)いびっていただけだろ」
誰か(メディア?)「むかつく」
イワモト「確かに、俺たちが利用した感はありますけどね」
発言止められる。「ジャパニーズに~」
小さい声でしゃべれと指示が出る
⇒ストリートシアター(劇場型詐欺)とだけは思えない
⇒おそらく、トランプ系列から現在機能を止められている影響か、俺が起きているので、俺に聞こえないように音を絞っているあたりと思われる


仲良くやっていればよかったのにな
俺「誰と誰が?」
連中「イギリス政府と、ユダヤの末裔」
⇒言葉の定義がはっきりしない
⇒2016/12に、俺に対して一方的にサイボーグ化宣言((日本)政府にお前のコピーを置いてやる発言)
⇒イギリス政府?Cityの一部の連中では?
ユダヤの末裔であれば、500年代にわたってきた秦氏などを述べていると思われるが、シルクロードをわたってきたのであり、当時の朝鮮エリア(百済高句麗)との関係で考えるべきこともある。現在の朝鮮人の主流であるエベンギ=ワイの子孫とは一切関係ない。また中国エリアであれば、日本に来る途中にある契丹族(契約を重視する民族)が、そのユダヤの末裔と考えられる。しかし、日本にわたってきた後の展開を見れば、どうみてもキリストを否定していない(ユダヤ教はキリストを憎んでいる)。ユダヤの末裔というより、ヘブライ語を使用する古代キリスト教徒だと思われる。


また西暦400年代にキリスト教はきちんと確立したのであり、わたってきた石技術などを見ても現在のフリーメーソンにつながるものと思われる。
ユダヤ」という名前にとらわれる必要はない。そもそも証拠とされた天皇家におけるユダヤの紋章は、ユダヤ側で歴史上どこまでさかのぼれるのだろうか?さかのぼれないんだよね。

 

02:48
「個人番号探してやるからね」と発言
⇒追跡レーダーで使用する生体IDを使用不可にされているのだろうか?

03:05
誰か「「徹子の部屋」を言うのは僕たちだけですからね」
イワモト声「二度とお世話になりません」
⇒本人たちがいたのか不明だが、ここで録音した本人が介在しない録音音声を、本人たちに頒布して、"なった"としたい模様

 


03:16
連中「絶対許さねーからな。満広くん。満広君の友達いっぱい呼んできてやるからな!」
⇒いつものテンプレ発言。普段は、イワモトの声で形成されることが多い。
⇒その発言の後、誰かが帰り、連中の環境でなにか状況が変化した(叫び声が上がった)ように聞こえた

というか、数日前、イワモトツトムはもう俺に関わらないと警察と約束したはず。また警察は嘘をついた

 

03:27
連中のストリートシアターで、誰かがふざけたことを言った後、俺のせいにするために「満広」と付け加えてくることがよくある。
以前は沼田の声で形成されることが多かった。
⇒そのあと連中が怒られ「滅茶苦茶オーソドックスにやっていたのに・・・」と発言

 

03:33
「Thank you」との声
その後、「ぶっ殺してやる」とおのりの声が流れ、そのあとにぽつっと「満広」という音声が付け加えられた。
あまりの寒さにみな凍りついた。
「ちゃんと説明してやれ」とZAI連中の声
⇒もう、この信頼性の低いマイクロ波上のネットワークで流れる音声は聞かなくてよい。どのような技術かもはっきりしたし、信頼の皮をかぶった人たちが、何も知らない人たちに犯している犯罪です。皆に伝えてあげてください。

 

 

03:39
「イメージ崩れました」
⇒最初からあなたにも誰にも期待していない。あなたは表面のイメージばかり作っている人なのですか?2004~2005年あたりから、「表層主義者は帰れ」となぜかずっと述べてきた自分がいた。まぁ、ここまで知ると、1998年からの「グノーシス」含め理解できるね。