「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中の伝統芸として、なにかあると外部のせいにする、ここではイパチンガなどの宇宙人とかスペースシードとかの話にすりかえることがあるので注意してほしい。

どうせ立派なこといっても、後から変容させてくるのだから。例えば私から見た場合の遠隔コンピューター(ニューラルネットワーク)、毎月の料金でランク付けされて提供されたらどうする?今と変わらないよね。また連中に不都合な人物とみなされて、依存していた遠隔コンピューターを外されたらどうなると思う?また普段から管理コントロールされて覗かれるのをどう思う?いずれにしてもありえないよね。全てが戦争神経症の中で発想した賜物だよ。別なあり方で安定しているものを、遺伝子組み換え植物の花粉ばらまきみたいなやり方でまたやっている、自然から愛される感覚が分からないんだね。一神教という思考牢獄にいつから入り込まされたんでしょうかね。公的・大きなもの同様、疑わないものこそ疑え

■参考資料

・録音 https://soundcloud.com/grateful_to_you

・画像 http://f.hatena.ne.jp/uta_stream/

・ブックマーク http://b.hatena.ne.jp/uta_stream/bookmark

まとめ http://grateful-to-you.hatenablog.com