「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


自称Black Angelイワモト

連中(イワモト)が述べる「確認してみましょう」という言葉は、すなわち「誰かの頭の中を探る」という意味に他ならない。

 

また、「息子が乗っ取られた」という発言が入ってきたが、これは2016/11-12期間に私に起こった小学生乗っ取りによる暴言事件と同様で、さらに、これは数か月前のアメリカ・イギリスであった航空機の「新型の乗っ取り型テロが起こるから~」という自演ニュースに通じる話でもある。

 

笑ってしまう。すべてがこんな感じで自作自演の劇場型なのである

 

ちなみにイワモトは、私のblog上記に書いたアダムのフレーズを見て激高するサタニストである。しかし彼は自分がサタニストであることを認めず(少し前、俺に悪魔降臨の儀式を大多数(V2Kネットワークの住人)とともに執り行い失敗している。声が甲高いので集団の中の呪文詠唱で目立っていた。目撃者多数報告あり)、いつのまにか「俺はBlack Angelだ」などと述べていて笑った。