「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


イワモト声で「ごめんね、ごめんね。大丈夫、大丈夫」と女性を心配する声で、下記文章の読み上げを邪魔してきたので再度掲載します

http://www.antigangstalking.join-us.jp/

疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装、国家茶番劇劇団システム

追及すべきは司法の病理

1【 概要 】

 

権威・権力に対する盲信こそが、真実の最大の敵なのです。

アルベルト・アインシュタイン(Albert Einstein, 1879-1955)

本サイトで取り扱う問題は、「より優れた兵器の運用に秀でた団体が、権力的優位に立つ。」、という、人類史上、経験的に正しい話の現代版であり、疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装を中心とした、いわば、「国家茶番劇劇団システム」になります。

現代では、アメリカをはじめ、その国の司法権力が、主に、DEW犯罪の存在を隠ぺいする事で、「議会制民主主義の国において、民意を無視した勢力が権力を得ることはありえない。」というお題目が、くつがえります。つまり、民意を無視した勢力が、権力を得ることが可能になるのです。

DEWとは、Directed Energy Weapon(指向性エネルギー兵器)の略であり、防犯用途から軍事用途までの製品が存在し、振動、摩擦、発熱や電磁場を利用し、壁越し、もしくは遠距離から、疾病症状の捏造(咳、めまい、吐き気、気絶、発熱、発汗、不快感、かゆみ、頭痛、筋肉痛、痙攣、発声妨害、どもり、神経麻痺、神経痛、腹痛、思考の妨害、一時記憶の妨害、睡眠の妨害、急激な眠気の誘発、皮膚の損傷、やけど、視覚、聴覚、嗅覚の機能低下など、体の状態の操作。)、一時的な身体能力の抑制(虚脱感、しびれ、一瞬の脱力など。)、電子機器の誤動作演出(電源OFF、停電、フリーズ、自動車の操作ミス演出など。)、物品の破壊や消耗の演出(摩擦により衣服に穴をあける、振動によって部品を損傷させるなど。)が可能であり、犯行中はともかく、犯行後の立証がほぼ不可能な兵器です。また、DEWで使用される超音波や電磁波は、送信と受信の組合せにより、壁越し、もしくは遠距離からの盗聴、盗撮、DEWの標的となる人物や物品の位置特定にも利用されます。この技術に対しては、通常の“セキュリティ対策“をどれだけ強化しても無駄です。対策するには、超音波、超低周波音、並びに、広範囲の周波数の電磁波を遮断しなければなりません。

立証がほぼ不可能な形で運用可能な兵器は、法権力を機能不全に陥れることができます。特定の団体がこの兵器の運用に秀でた場合、法に拘束されることなく、つまり、証拠を残すことなく、同団体の意に反する勢力を無力化する演出や、同団体に都合のよい逸話の創出が可能だからです。

日本の法権力は、自らもDEWを運用し、一方的な被害者になることを防ぐと同時に、権力保持のため、「DEWを運用する団体を取り締まることができない」という事実を一般国民には隠す、という方法をとり、よって、DEWを運用した犯罪は存在しないことにする、という建前に落ち着き、一般国民がDEWの被害にあっても、被害の訴えをいっさい受け付けないことになります。

こうして、法権力を含めた、DEW運用技術を持つ各団体が均衡を取りつつ、各々の利益のために、DEWをどれだけ巧妙に運用できるかを競い合うことになり、DEW運用技術を持つ団体の構成員においては、法に訴えても当然もみ消されるので、自らがターゲットになることを恐れ、個人的な意見など表明できず、団体の作る空気に便乗した演技を繰り返すだけの、劇団員と化し、一方で、社会における表向きの競争は、いざとなれば結末が操作可能な茶番劇となり、搾取の対象は、事実を知らされない一般国民という、国家茶番劇劇団システムができあがります。

以下、この仕組みを構成する要素、時代背景と、本サイト内コンテンツとの対応をお話しします。