「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


公安が、nhkのニュース選挙戦緑のところで激しい電磁波攻撃をしてきた。

理由は、緑が遠隔AIを騙されてなのか使用している との本当かどうか分からない話を聞かされていて、

そんなのを信用して依存したら、ふとした瞬間や決めきれないときに連中に都合よく利用されてしまう。

それを思っていたら、それを頒布していたのか出力を最大くらいにまであげて攻撃してきた。

公安と書いたが、NWO平山(沖縄、在日朝鮮人パブロフの犬のように条件付けをタ○ラに行い、俺にそれを指摘され、本人が気付き瞬間にボコボコにされた奴。パートナーはアメリカ人ハーフのあだ名イージーダンス。)の可能性が高い。声もそうだし、なにより人間として抑えが効かないからだ。最大出力する奴みたことないな