「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中は、本当のナニカに偽のナニカを当て込んでくる

こういうものの難易度は、誰かが苦労して発見しても、その難易度は第一人者と変わらないといえるのかもしれないね

そういうことかもしれない。自らで見いだすしかないのだ。

なぞっても、パクってもしょうがないんだよ

人間の脳は環境中のあらゆるものの影響を受けている。そこに盾ともされた公、その皮を被った遠隔からの巨大なカルトマインドコントロール装置があり、あなたの情報を奪い、それを元にあなたや周りに妄想をみさせ、基本的にあなたの心理状態に応じて状態を変容させてくる。彼らの精神的宗教的背景を理解し、今ここを生きる、そのために息をし、その息に集中するのだ

周りに溢れる毒電波は、あなたの頭より誘電率が高いものに流れる。それを右周り左回りの渦で相殺すればいい。ひとつのもので全てがカバーできるわけではないのだ。