「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


共謀罪が成立した後に、V2K(Voice to skull)=マイクロ波ニューロテレパシーネットワーク上で変化したことは、日本人のふりをした本質国のない国際海外勢力(各国の公が支配下にある)が、私はChinesaseだと言って、多数の日本人に遠隔脳干渉攻撃したことだった。それでトランプ派のまともなユダヤが「もう疲れた」と言って、この状態の詳細を教えてくれた

当時、私と、私の件を何も知らないトランプ大統領を人工的脳ネットワークにつないで、私の件をトランプ大統領潰しに利用していたんだよ。ヒラリー所属のシークレットガバメントが!

日本では、トランプ候補の本当の演説など、マスメディア上で一切なにも流されていなかったんだよ!

 

あなたたちB層が、漠然と安倍の経済活性化に乗るから、あとは戦争するしかない(最初からそうするつもり。リバランス政策だ)となってしまうんだ。アジアで短期間に夏季冬季オリンピックを行うことがその表れ!(IMFと同じ)。あなたが本当に望んでいることを自ら突き詰めて思考することもせず、なんとなく他者の押し付けてくるまともそうな言葉上で考えるからそうなるのだ。

 

その一つの単語の中にどのような複数の意味が込められているか思考できない!それがV2Kニューロテレパシーネットワーク上でも適用され、あなたはいいように転がされてきたんだ!

 

 

私は今回、自らをきちっと知るまで、何も決められない体制になることを望む