「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


参照:「特集 これこそナチスの手口! 緊急事態条項」 ~ 9条を含めすべての現行憲法秩序を眠らせ、日本改造を行う「緊急事態条項」 この上ない危険性!! ~

IWJの岩上氏が公共性を鑑み、緊急事態条項の記事を期間限定でフルオープンにされました。

「特集 これこそナチスの手口! 緊急事態条項」
~ 9条を含めすべての現行憲法秩序を眠らせ、日本改造を行う「緊急事態条項」 この上ない危険性!! ~
-------------------------
URLはとても長いので、貼りません。IWJのトップページの右下側で交互に表示される特集記事から「特集 これこそナチスの手口! 緊急事態条項」の大きなアイコンをクリックすると、表示されます。自民党憲法改正案に密かに盛り込まれている緊急事態条項の諸問題に詳しくなることができて、麻生副総理の言う「憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね」の真意はこれだったのか!と合点します。

http://iwj.co.jp/
IWJのトップページ