「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


張り付けられたまたは自らを反応する記号、言葉、意味を無効にしていくプロセスが正解。言葉にした時点で本物から遠ざかるので、感じろ

連中の文脈、ベール、洗練させてきたカルト洗脳のフィールドで、自らが正常に判断できると思っている傲慢者がいるな

ちなみに本日ロッテがいた。2013の西新宿ヘリコプターの異常なつきまといを思い出す。ロッテ社の上空にいて、ロッテ関係ないのに憎みの一環に組み込まれたんだよ。ヘリコプターが低空でつきまといホバリングしていたから。丁度「口内炎できた」近辺の時期

また、連中は俺から別文脈でテキトーに発された言葉「ブレインウオッシユ」と言う意味のない言葉で、自ら思考しえない人たちを洗脳せしめようとしている。

終わっているな