「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


5. いやいや(ー_ー;)2017年10月24日 10:42 フリーメイソンイルミナティでは枠組みがまず違いますし… イルミナティ正統派似非ネガティブ派に分かれますよね(´-ω-`)

それに一般的な陰謀レベルに開示された段階の情報は、常に何らかの改竄がそこかしこで為されていると考えるのが今の時点でのネット情報に対する在りかたかと… そう思うのですよ(*´-`)

発信側も、それを見越しての伝達開示と割り切っているでしょう。
もう、3.11からでも7年以上が経過しています。情報の真偽が更に受け手の練度を要求するのは明白です。

大摩邇(おおまに) : 北工作会員リストにNHK職員や官僚ら日本人名多数!ハッカー集団アノニマスが公開(一部動画PDF追加)

 

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2052336.html

確かに10/21あたりに、大枠でのZAI(罪)の連中が他人の声を使って「はじめるか」と言っていた

 

 

 

どこの集団かわかりませんが、2010年までは、人間を信じる派が優勢。それ以降は人間を信じない派が優勢。ここにきて均衡。

 

あなたのあり方次第。

ちなみに俺は戻ってきているからね!