「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


簡単に言おう

俺は2004年から、なぞったことなどほとんどない

テレビで秋刀魚の料理をやっており、美味しそうだから食べた。

とか、とにかく意味がない

みなさんがよくわからず信じているものにつけいって、自分達の受けいるがたい闇のものを、トロイの木馬のように受け入れさせ、後で変貌させて逃げられないようにしたいだけ

これはアジアで戦争を起こしたいリバランス政策とも合致している。

とにかく今この一瞬に集中して生きること

また、「ミツヒロ君を明るい性格にしてやろうとしている」などといって周囲を騙している模様

お前らZAI(罪)が2006から、俺を踏みにじって孤立させてきたから、明るくなくみえるんだよ