「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


「お母さんたちにも返してやれ」と連中は唆す

 

あなたの不調は、あなた個人由来のものでないかもしれない

 

それは影の政府の人工物レベルでないものも影響しているかもしれない

 

怒らないようにしても、皆さんご経験のように、散々彼らは攻撃を繰り返す。

 

良いことをしても、反対物が形成されることがある

 

故に、真面目にやるな。とらわれるな。二つしたいことを決め、一つを今日はやらないと否定し、逆ブレさせろ。二重らせんを形成させ、「今日はこちらやる気はなかったけど、気分的にこっちでいいじゃん!」でいい