「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


傭兵会社であるブラックウォーターは、遺伝子組み換えの大会社モンサント(元アメリカ、現ドイツ)が所有している会社である。
そのことを知ったら、ヨーロッパのZAI(罪)連中の背後が、俺をこの状態から解除しないいつもの賭け(「736円」など賭け料金をいう。1%でも解除しない限り永続するキチガイ遊び。イギリス人一般国民がよく引っかかったもの)をはじめ、ZAIのブルセラテンプレ声で「位置について」といつもの攻撃掛け声で攻撃をはじめようとしたので、おなかを抱えて笑ってしまった。

だから、パルシステムパルシステム言って壊そうとしてきたのね。


申し訳ありませんが、先日、ここ数年大切にしてきた「緑色(グリーン)」の位置を低下させました。理由、ボールペンの芯が切れたから。
「緑色=才能」の助けを借りる段階ではなくなったからでもあります。
失礼