「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


公安は今まで自分たちで思う存分、遠隔で女性に対する流辱行為を行ってきたので、今回強姦を示唆するネット(マイクロ波パルス脳ネット)上での発言があっても、取り締まり・逮捕を行わなかった。あげく、俺が就寝中に、放射線での新しい行為を試してきて、嘲笑いながら覗いていたのがばれた。


普段昼間の仕事中に公安が脳声を送ってくることが多く(以前はオリンピック選手と誤認してアキレス腱を攻撃してきたこともあった)、今回たまたま彼らの職務中に、倒れたように私が寝ていたので、凶悪な犯行に至ったのだと思われる。公安