「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


そこに本人が本人の声で現れることはない。また遠隔思考の声を取得し改変できる。他人が喋った声を知人の声に変えることができる。リアルタイム性もない。

ここに信じるものはない

仮に誰かいたとしても、大切な人には本当のあなたを知らせていれば、必要以上にそこを怖がる必要はない。私は、2004秋からはじまり、2005春以降会いに行っても「知らない」と201006までされ、201403までその状態だった人物のためこの人騙しに最適な人物だと思われたのだろう。

「国家と情報」という書籍があるが(2011秋に流出した秘密文書)、2006年頃に日本のムスリム(イスラム教徒)にされた公安のあり方そのものである。それが遠隔脳技術とともに悪用された。どこにもテロなどないのに、20170711には「テロとの戦いは終わった」と秘密裏に公安内に文書が出回ったのに(その前後の日の脳ネットワークで初心者が漏らした)、彼らは共謀ZAI(罪)を強硬採決したのだ。つまり、国民をバラバラにし、いつでもELFでコントロールし、情報を奪い、弱体化させ、リバランスを言って、「ご主人様のいう通りにやりました」とITに疎い連中にユダヤ監獄思考に染まったプログラムで管理させ、方向誘導し、考えることもせず、退化させたいのだ。

私はいう。情報サナダムシのあんたらが、口を開けてゲージに入っている家畜だろと。

私はいう。四つ足は人間に周波数が近い。その家畜ばかりを摂取しているあなたは、当然それらに影響されるだろう。その潜在的な憎しみはこうやって人類を滅ぼす方向に向かう。

今回の私の件も含め、あなたはそこに陳列している全ての背景を見つめ考えることもなく、自らの人生にお得と飛びついたのだ。

あなたは私に直接あって話すこともできた。それなのに、「これがこいつの心のなかだ」と事前に憎しませ、その状態で操作可能な状態で会わせ、自分達に都合よく利用しようとした。

しかも「お金払っているんだ」とチケット性にして見世物にもしている場合もある

みなさんはなにを信じてそこにいるのだ?

自殺までを楽しんでいるのか 311今すぐ身体に影響ない(癌化)を楽しんでいるのか なぞりなど意味がないまっ逆さまな人達は、自らとなって笑う。あなたはいまそこで自らが放った放射線を受ける。ZAI(罪)に行っただけで、Googleのような情報収集体制だ。今聞こえたイージーダンスの地声「こいつめんどくさいな」はまさしくこれらの実在を表す