「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


なぜ俺のせいだと思ったか?

201609浅い睡眠中に俺をグングニルの槍と称して左腹を電磁攻撃(通称スティンガー)で差し、201511から脳内に語りかけ、201606にワンウィンの罠にはめようとし、201609に睡眠中の脳の中で俺を乗っ取り、その状態でそいつがなんらかの会議に出席し、俺が日本語で喚くと「なんで日本語が」となり、バレて暴動になった事件があったから(これは夢ではない)。その当時の担当である通称淫夢中の女に聞けばわかる。当時、睡眠中になにかされていることに俺は気がついていたので、毎日就寝時間を変えて、睡眠中に起きていたのだ。得意技だから。

ちなみにグングニルの槍は、フジテレビのバイキングがリアルタイムの放送時間だったので、リアルタイムでブログを確認した人もいたはず