「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


私がまったく脳を働かせず時間を過ごしていると(しばらく前からなにを脳に問いかけても出ない)、私担当の「神様(ZAIがそう呼ぶ凄腕プログラマー)」が「移籍します」と消えていった。そうすると「日本人(ZAIの範囲)に大ダメージ」と述べたてた人物がいた。イメージング送信や脳夢プログラムの担当だったと思われる。

少しあと、風呂場で浅い夢を見ているときに、強制的に標的が複数現れるガンマンのようなシーンが脳内に展開された。その際私は鞄を撃とうとした。しかし弾はかなり外れた場所に飛んでいった。そのシーンを連中は「カシャッ」といわゆる典型的なスクリーンショット音を出して保存した。私はすぐさま指摘すると、それを実行した人物は青くなって逃げていったと周囲の人間が述べた。時間は0000頃の未明、拠点は恐らくアメリカである。以前公安が私がものすごい久々に淫夢を見たら、パラバラと脳内接続端末から高速になにかをめくり「該当なし」と述べたところからめくっていたのはイメージ(なんらかの画像)と推測される。これが脳にイメージを送信するプログラムからだけ可能なのか、脳内イメージング全般に可能なのか判断は出来ないが、スクリーンショットを利用して、一般参加者には内緒にされていることだけは理解した。

同時刻帯、誰かがなんらかの質問をしていた

すると、「ハシウラは「せかい」の重荷になるから、彼を助けない方がいい」のような発言をするまともそうな声の返答者がいた。彼らは自らの膨大すぎる悪事がバレたくないだけである。世界ではなく、彼らの利益共同体にとってだろう。「誰がこんなのに騙されるんだ?」と俺が問うと、「さぁ?」と答えた。

0200頃

連中は「キムタクにできませんでした」て述べた。恐らく200609、201403の象徴的シーンにキムタクがいたことをブログに記載したからだと思われる。またふだんはいつも(2011)0503を述べ311津波で崩壊し初めて自分の目で見た実家エリアを思い出させようとする。戦後にも見られた通り典型的なフリーメーソンの手法であり、狙いは精神を悪い方向に落とすことである

07:11

宇宙船にいるかのような丸い枠の中からETのような皺の多い生物が若い男女のキスシーンを遠目(夢想?)に見て涙する。

「これはなんだ?」と彼らは問う。

俺は「全て」と返す。

すると連中は、「俺ではなく日本人に対して「では全て」になりましょうね」」 と言った。

声色はバルログ似のイギリス幼声キチガイテロ班実態アメリカZAI(罪)研究者群か日本いわゆる2018年キチガイ霊長類脳研究者群である。

イメージは、一色になって後悔したグレイ型宇宙人

今後?打ち上げるXバンド衛星を利用するマトリックスナルトの洗脳カグヤプレイと思われる

なぜ、ここまで「日本人」執着するのか?

恐らく、聖書記載の「東から現れる者」を恐れているからである

それがなぞりに拘って、ずれまくった彼らなのである