「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


そういえば10:00頃、「イラン女性がハシウラ君をかっこよく思っている」と脳声してき、それにポジティブな解答をしたら、その後かっこいいイワモト声で「Stand UP」と言い「国家と情報」記載の通りの行動を企てようとしたので、「どこに俺とイランの接点があるのか」と述べた。人生通して見当たらない。

誰かから奪ったこともないし、争わないし、長く人と接触を避けるしかない状態なので揉め事も起こらない。

へり、セスナでの圧力、隠蔽もうやめたらいかがですか?

俺のところに自分達の悪事や隠し事が写り込むので、こんなことになってんの。これが真相