「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


追記あり(10:50)

自らが私に映り込む人は、「映り込む前にだったらなぞればいい「とやっているタイプの人がいたかもしれませんが(そもそも誰か特定の人物に映り込む現象ではない)、なぞってよくなった人を見たことがありません。なぞってうまくいったのは、だれかが裏でコントロールしていたのでしょう。

 

そもそも、その方法で、私にように即座になりますか?

 

知らぬ間に連中にコントロールされるのがヲチ

 

2017年現在人工物で騙される環境で、今更やるのはバカとしか言いようがない。

 

終わり

 

 

 

追記

こんな人工物で騙される環境で、今更イエスズ会の懺悔上で自らの罪を述べてなんらかの力を手に入れようとするのは、むしろ自らの力を奪われるのに等しい。

自分の人生をまっとうに生き、
決して、誰かにそそのかされて、誰かの前で自分に向き合わないこと(連中は本質的に分からないのだから。時間をかけて調べなくてはならなくなるため)
未来に対して責任を持てばよい。過去は不要

2015年10月6日以降メディアで映しこまれたこと含め、全て監視カメラによるガスライティングなどであり、一切信じないこと

 

追記

上記追記を書いたら、「腹立つ」を連呼している

 

 

自壊