「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


やっぱり私がはじめに言ったとおり、公安は、海外と共謀したテロ集団だったではないか

もしかすると、俺が指摘するまで、安部首相に安心感を与えて脳コントロールをしていたのも公安かもしれない

現に指摘してから、ZAI(罪)いわく、安倍の姿が見えなくなった(キャッチできなくなった)と 言っている。恐らく安全な建物に入って思考したのかもしれない。

またトランプ就任からある程度まで、大統領は無防備だった可能性が高い。また、指摘後も、私の言葉をなぞって、施設内電波で脳干渉していた可能性が高いと推察される