「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


俺の声をZAIの連中に利用されていても、特に気にせず、自らの意志を貫いてくださいね!皆さんの意思が届くのが楽しみなので。ちなみに皆さんが攻撃しても、俺には全く届いていないです。また、効き目ありません。

 

外人とか足組んで机に座っているので、BMIされたらのけぞってみてください。椅子から落ちますw

 

また自ビンタは自らを冷静にさせるので、怒っているときは冷静になるためにも自らにビンタすればいいと思います。怒っていないと電磁攻撃してこないことが多いですので。また、自ビンタは相手に確実に効きます!