「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


衝撃!安倍首相と原発事故・オウム事件をつなぐ「島津論文」と元自衛官の告白

衝撃!安倍首相と原発事故・オウム事件をつなぐ「島津論文」と元自衛官の告白

止めることができず放射能が垂れ流しになって、まだ仮設に多くの避難民がいるのに、原発を再稼動させると言う疑問も、テレ朝スクープの長年政界工作をしてきた関西電力元福社長内藤千百里氏の歴代の首相への年2千万献金(国民の電気代から払われている)告発で納得できる。

これは首相だけではないだろう。

そして、このような献金を東電・中電も続けているらしい。

「3A(安倍・麻生・甘利)+1S(菅)+公明党派」による国民の議論を無視した集団的自衛権決議だけでなく、震災・原発事故、オウム事件、そして秘密保護法案をはじめとする権力側の隠ぺい工作。

そして、見えなかった一見バラバラな出来事が、ある日ツイッターに流れた元ジャパンタイムズ編集長の「島津論文」によって、繋がった。

これをどう判断するかは読者それぞれだが、安倍首相原発事故にもオウム事件にも、さらにアメリカのチェイニー副大統領ともイスラエルとも深く関わっている存在だということがよくわかる。

内部告発やマスコミのスクープなど、メディアや権力下にあった人達も目覚め始め、日本も世界も大きく変わろうとしている。

ここでは、島津論文と元自衛官集団的自衛権の危険性を指摘する告白を挙げた。

アメリカの人達が、チェイニー元副大統領の陰謀を暴き始めたように、世界中の国々であらたな事実がわかりはじめてきた。

一人ひとりが書くこと、言うことなど自分にできることをすることから、日本のいや世界中の人達が救われるのかもしれない。

1、衝撃暴露情報!元ジャパンタイムズ編集長の「島津論文」

shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=46952 からの引用

コメント追記:[rakuchi氏]元ジャパンタイムズ編集長の島津洋一というジャーナリストが書いた、超ド級暴露情報「島津論文」の内容をあっさりまとめてみます。

これは驚きました。

幻の4号機の爆発シーンが見られるとは!

これまでなぜ4号機爆発の動画だけがないのか不思議におもっていましたが、あるもんですね~。

そしてこういう理由で出せなかったんですね。
(竹下雅敏)

はっちです。

ド級の真相暴露記事の簡易要約です。

とてもわかりやすいです。

自民党の現在の総裁は「安倍晋三」という男です。

この男の経歴を知って、この男にまつわる疑惑を知って、それでも自民党に投票しようと言うのであれば、もはやかける言葉もありませんが、自分の息子や孫が徴兵されて戦争に駆り出されるリスクをどう考えているのか聞いてみたいところではあります。

安倍晋三については、元ジャパンタイムズ編集長の島津洋一というジャーナリストが書いた、通称「島津論文」を読んでみるのが一番良いでしょう。

mkt5126.seesaa.net/article/237609107.html

「長そうだから読みたくない」というモノグサな人の為に、内容をあっさりまとめてみますと

安倍の祖父の岸信介は、戦前は原爆開発、戦後も原子力政策に関与してした。

親父の安倍晋太郎は、ロシア日本カレッジという研究機関の設立に出資し、この機関はオウム真理教によって運営されていた。

安倍晋三神戸製鋼に勤めた時期があるが、この時の同僚の一人が村井秀夫(後のオウム真理教幹部にして、暗殺された男)である。

文以外の情報を挟みますが、オウム真理教の「宗教法人申請」を東京都は拒否し続けていました。

それに圧力を掛けて強引に認可させたのが、時の運輸大臣だった「石原慎太郎」です。

地下鉄サリン事件が起こると、自分への繋がりがバレる前に(というよりも裏取引によって、政界引退と引き換えにマスゴミ緘口令を敷いてもらったのでしょう)石原慎太郎は突如国会議員を辞めます。

そんなオウムとの繋がりが濃厚な石原慎太郎を、地下鉄サリン事件が起きた東京都の都知事に何度も選んでしまうのですから、都民の民度も知れたものですね。

(私も知らずに投票してしまったことがあり、反省しています)

ここで「島津論文」に戻ります。

サリン事件が起こると、安部晋三はオウムとの繋がりが隠し始めましたが、自分が首相の時には核武装への夢が捨てられず、ブッシュ・チェイニーと交渉し、兵器級プルトニウムの提供と、秘密裏の日本の核武装容認を求めました。

安倍にはロシア寄りのカードがあったため、

ホワイトハウスが日本の核武装を認めないなら、日本はロシアと組む」

というメッセージを、読売新聞を使って伝えたようです。

ブッシュは日本の核武装を認め、PANTEXという核兵器貯蔵施設から兵器級プルトニウムを盗み出させ、イスラエルを使って日本に密輸しようとしました。

仲介者にイスラエルを使ったのは、万一事が発覚した時に、アメリカも日本も「知らん」と言える為の保険です。

しかし、イスラエルは、アメリカから渡された兵器級プルトニウムは自国の核兵器の為に掠め取り、代わりに劣化したプルトニウムを日本に届けました。

(核弾頭のプルトニウムは時間の経過と共に劣化するため、定期的に新鮮なものと取り換える必要があります)

激怒した日本は返金を求めましたがイスラエルはこれを拒否し、ブッシュ政権末期になったこともあり、その後は日本も何も言えなくなりました。

劣化したプルトニウムは再濃縮しないと核兵器として使えません。

そこで、日立とGEはレーザープラズマ濃縮技術を開発しましたが、これには膨大な量の電力を必要とするため、原発一基を営業外運転する必要がありました。

そこで秘密裏に稼働していたのが福島第一原発4号機なのです。

東電の発表では「定期点検中で燃料棒は抜かれていた」ハズなのに、4号機があのような「不完全核爆発」をしたことには、そのような裏があったわけです。

日本の海岸線に54基もの原発を建設したのは、中曽根を筆頭とした自民党の面々です。

フクシマの惨劇が起きた後でも、自民党は一度も謝罪も反省もしていません。

今後も原発を再稼働し、憲法を改正して基本的人権を削除し、自衛隊国防軍にして核武装すると言っています。

こんな政党に投票して自分や自分の子孫を危険に晒すのが目的でしょうか?

日本の敵国が存在するとして、日本を壊滅させるのは簡単です。

海外線に並んでいる原発のどれかにミサイルを撃ち込めばいい。

北朝鮮のノドン・テポドン程度のミサイルも迎撃出来ずに太平洋側に着弾させているような有様で、アメリカが売りたくて仕方のないPAC3をいくら並べた所で、一発も着弾させずに迎撃できるだなんて、本当に思っているのでしょうか?

しかも、原発は電源を喪失するだけで自爆する事が立証されたのです。

何もミサイルを撃ち込まずとも、原発に送電している鉄塔を倒せば事は足ります。

そう言えばフクシマの時も、フクイチに電力を供給していた東北電力の鉄塔が「不思議に倒壊」しましたね。

まだ必要でしょうか?

今度の選挙で自民党に投票する人を見かけたら、私は「大馬鹿者かパラノイア、そうでなければ国民を虐殺したがっている殺人鬼」だと思うでしょう。

自民党は、「消費税増税賛成」「原発推進」「改憲して核武装」「日米同盟強化」です。

一応TPPには反対しているフリをしていますが、TPPとは企業を用いて日本の富をアメリカに流す方法です。

自民党は昔ながらのやり方で、米軍と兵器購入を用いて戦争ビジネスでアメリカに富を流そうとしているだけです。

最低賃金の引き上げにも反対しています。

これでは、国土を守る前に国民が死に絶えますね。

ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-c3e4.html


【記録】2011年3月14日11時1分

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった

youtu.be/0S15pZvEOFk

福島の真実がここにあります。真実を知りたい方はぜひご覧ください →

脱被ばく実現ネット(動画)

https://www.youtube.com/watch?v=Rh6tig2YHvc&list=PLjF4tckxD_cIC-8qJ...

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください

無料で見られます

一億人が見たら変わります

一人でも多くつないでください

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

衝撃!安倍首相と原発事故・オウム事件をつなぐ「島津論文」と元自衛官の告白...