「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ZAI(罪)のところには「お金持ちになりたい人が行っている」らしい。

お金持ちになるためには、「人とは違うことをやる必要がある」と、俺のトイレの大までBMIで付き合っている。

「人を踏みにじってまで、お金持ちになりたいか?」という俺からの質問は「はい、それまでよ」というフレーズでミュートされる。

以前、ZAI(罪)は、「1日1万円以上稼ぐのがお金持ち」という日本ではありえない答えをしており、ナンパAVのような気軽なタッチで参加させられ、金束でひっぱたかれるかのようにズルズル上限あげられているかのような、ゆでガエル状態が哀れでならない。

フジテレビの人は、バイトルを雇ってなにも説明しない危険なBMIをやらせているということですが、同業者のこのような行為をどのように思われますか?俺の就寝中に記憶改編している場合ではありませんよ。以前は、ヨーロッパの悪魔に魂を売って、周囲の部屋でドレイン起こすような低周波で超速大容量に記憶盗んでいったではないですか。あれは、世界的にありえないやり口らしいですよ。それ以降言いなりになって社屋内に施設作ってバイト雇うようになったではないですか?一度俺にばれて、外部に拠点移し、また戻したのですか?優秀な学生がまともなバイト先だと思ってこぼしていましたよ。スーパー大学ですよね。内務省がどうとか。

みなさん今後大丈夫ですか?人生