「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


私が仕事に行くに際して、普段と違う道を行こうとしたら脳内に「不振な動き不振な動き」とコンピューター音声の連呼された

それをさっき思い出したら、慌てて脳内から消された

それを関連記憶結合で思い出させた

あまりの悪質さに、これがきっかけで訴訟を決意したことを、再度思い出した

連中と公安の職場環境の違いから、不振な動きの連呼は、公安と断ぜれる。さらに証拠はあるのかと述べたたててきたが、20170124に日本初の自衛隊所有のXバンド衛星を打ち上げており、そこから電波発信している可能性が非常に高い。私はテストケースとされた。201612頃にされていた脳自動追尾は精度か低く、すぐ外れていた。また警察消防海上保安庁による道路や空からの付きまといが頻繁でアンカリングがひどい。またテレビメディア特に電通CMによるガスライティングが数年続いている。2012からは周囲への監視カメラ設置がひどい。20110311で私の実家が津波に流された。200712職場への圧力で自殺未遂。200609からヘリコプター、セスナでの朝から晩までの低空飛行による圧力、及びメディアでの理由不明なガスライティング開始。私はなぜか裏切りもの扱い。その後税調査入る。2006夏脳声による誘導。2004秋、脳声による誘導(同じ頃併せて自動筆記はじまる)

状況的に考えてください