「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


固定化し、車の中でも使う方式というのがある模様

ちょうど頭の中に延々と音楽を流してきていた。

関係あるかはわからないが、恐らく頭部に家電などから出る静磁場をかけて、磁的に脳内の電子のスピンを固定化して、外しがたくしているのかもしれない。しかし、別なリズムや別な脳波動かせば外すことはできる。しかし固定化しようとするのでNS交流磁場かけてはずせばいい。強誘電体のマテリアルは効くね。シールにしろ対面、巻くようにすることでより効果を発揮するしね

方式が違うんだろうね

前頭葉にいつもよりインパクトのある音声だけ送り込むやりくちもあるし