「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


以上の性質を考えると、

遠隔コンピューターを繋げて頭が良くなることはなく(記憶が良くなると錯覚するが、固定化したイメージングや言葉しか取り出せない)

磁場をかけられ、脳内の磁が特定方向を向き、まさしく洗脳されたかのような頭が動かない状態になる

また、連中に都合の良いように意識がないときに、誘導されたり、単語抑制されたりする

従わなければ電磁攻撃では

これらがプラスに社会貢献する技術とは到底思えない

まさしく使えない技術の集大成である。信頼性にも乏しい。

本来のなんらかの自然な共鳴の方が感動がある。

これらの技術は1996からであり、日本では商用共有衛星が2005、2006から公的に911以降のFBIシステム導入。2000年代初期は近距離からの電波攻撃が多用された?

ここに1998以降の韓国経済破綻からのIMF支配が絡む

2006以降のフジテレビはここに位置付けられ、韓国音楽利権とブーム醸成、及び韓国政府からの資金により、トロイの木馬を入れられたかのような状態となった。その結実が、2011秋である。

また1993の"自民党"支配の終了 そこからの小泉郵政改革 続く清和会一年首相交代。民主党政権、沖縄 311

その混乱に元々の麻生首相のアジアの弧と小さな太平洋国家間のものに過ぎなかった経済条約が合わさって中国意識のTPP及び戦争を匂わせて、大多数が幸せにならない不平等条約TPPユダヤ長老議定書サタニズムを入れ込もうと画策するONE

2012多数の脳研究が公開され、それ以降メディアでもキャスターもおかしいと思う情報操作並びにキャスター交代

windows8.1からのOSによるコンピューターシステム全管理

Google666

連中の予定通りに2012に間に合わせようとした

連中はなにを追って、なぞってでも成就しようとしたのか?

これは昔から書かれてきた。ここには書かない

そして俺は前提を疑えと述べる

あなたの身体性が、このようにあなたに世界の姿を見せているだけだよ