「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


普段のNIRSで側頭葉、前頭葉に静電場をかけ、孫悟空のわっかのように磁場を側頭葉に発生させる。その出力を100%-150%でさきほどかけていた。思考できなくさせたいらしい。それをMKウルトラ、ロボット化、ゾンビ化と呼ぶ。それを衛星などでやりとりしている。

公安は自分達で問題を発生させ、笑いながら遊んでいた。それで怒ると、磁場をかけ、あげくの果てには、アメリカ、イギリスに回し、バルログ若島津にまで投げていた

基本的に就寝中のように脳に磁場をかけてプログラム演劇を見せている。誰もいないんだよ