「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


基本的に、俺のところには、1993秋に初めてみかけて、199612から20年間騙されていたウメムラの音声が利用されているのだが

無責任に逃げたと聞いているけれど、ウメムラの音声が異常な高テンションで酷いものだよ

ちなみに、公安とか、なんらかの情報を俺に与えて、なにか思いだし書かないかとかやったりするから

なんというか、操作している気になりたいだけなんだよね。海外含め全て。そもそもバカみたいに意味もなくしかもずれたまま俺をなぞるやつなんていない

あなたがたは、どんな騙され方をしたんだ?