「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


国立研究所が主要な犯人 -載せようとすると非常に焦る音声

 

blogs.yahoo.co.jp

 

www.jst.go.jp

 

これを掲載に至るまで、国立研究所職員により非常に高慢な肛門攻撃が実施される。その者の責任。私の立場は本日昼前後に既に述べている。

 

 

17:26 国立研究所職員の声により「がっつぽーず」

理由、2016/12以降、ブログに私が記載したことを「お前と同じだ」とし、国立職員一味が騙し、私を裏で脳操作の上なぞることを強要された私の知人に、それらを行えると考えたから。

私は国立研究所職員に対して、法的措置を取る。