「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中は、自分達に都合のよいところだけを聞かせている

ぶつ切りも多いだろう

技術的に興味があっても、悪用だ。倫理性が垣間見られず、都合よく構成したプレゼンだと、知っている人には見抜かれる。私はこの企業及び関連会社から、今後も商品を一切購入することはないだろう。これを書いている今も私が肯定していると判断されているデータを脳裏に送り込み、悪質で購入したくないのはそれらであると誘導させている始末である。

また、公安女性と私が考えているキャラクターボイスで「お願いします」と述べ、この文章を読みうる大多数が不安を覚えるだろう喉を電磁攻撃(詳しくはカリウムの欠乏かなにかで引き起こす症状)を引き起こしてきた。

つまり俺がターゲットとは限らず(本人に発声させないため、または一時効果があったと判断した部分として選択されている可能性もあるだろうが)、

俺の名前を知りながら「○○人」と呼ぶように、また俺と全く関係のない「政治資金規制法違反」を連呼するように、本当のターゲットは、これを読みうる皆さんなのである。

あなたがたは、なぜ、責任も持たず、本人に聞きもせず、都合よくまたはFBI見守りシステムでのなぞり落としを実行してこれたのか?

まったく認識していなかったのか?