「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


読売のスパコンの記事を読んでいたら、突然雑音が響き、「政府に都合悪いものは消すんだよと」と誰かが笑っていた。

以前から、反日グローバリスト連中は自らに都合よく情報を消したり、選択したりしていた。

言うまでもなく、無意味なシステムで、自分達に都合よく人類を管理したいだけなんだよ。都合よく頭の記憶を、衛星から探ったりな。脳を完全にコピーされると、寝ている間に奪った発火した記憶をオフライン保存し、読み込みスピードをあげている。

以前述べた記憶をパラパラめくり該当なしもここにあると思われる。

もう、同じ人間とは思っていない