iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

20171223から数日間にXバンド衛星が日本を含む数ヵ国から発射された。衛星の打ち上げはスケジュールがあり、突然決められるものではない。

衛星を介して通称神の声兵器を使用してきた彼らは、以前から、2017年のクリスマスになにかすることを仄めかしており、この一年毎度ハッピーバースデイを述べてきた。

2017年、彼らによって、衛星を介した脳マップコピー+BMIによる業界用語通称テレポーテーション(電磁波による脳シンクロナイゼーション)=お前のコピーを政府においてやる=ディープラーニング+遠隔コンピューター脳マウント によって、

イルミナティ13血流の一つロックフェラー傘下の統一協会創価学会及びその傘下の自民党清和会、加えてイギリスロスチャイルドがその大英帝国グループを加えて、2018年に締結されるかもしれない「霊長類(潜在的にヒト含む)の脳及び鬱研究」と称した、人類家畜化計画を遂行しようとしている。これをされると皆さんは彼らの言うことを聞くだけのロボットにされてしまう。皆さん信じないかもしれないが、これは私たちの価値観で図れないものである。

私はメディア、政府、公安を含むそれをつつがなく入れ込まされるための大がかりなトリガーにされそうになった。

最終的な答えを言えば、テレビなどで神話利用されたかのような異常な祭り上げられた教祖様を演じさせられることなく、俺が終わらせた。

しかし、警察官や脳研究者、フロントの在日創価系列は、欧米系と共にいまだにテストケースなどと称してシャーシゃーといまだに監視している。

皆さんがこのような状態で構わないならなにも意識しなければいいと思うが、俺はこの状態が良いとはとても思えない。軍事兵器である。法に触れてないからいいというのである。一部の脳研究者は私たちは騙されているのかもしれないというのである

連中は都度「気がつかないやつが悪い」と述べる。

あなたが誰かと会っても常にコントロールされて人間関係を壊されて構わないならなにもいわない。

あなたの夫婦中を壊されても構わないならなにもいわない

あなたの子供を遠隔からコントロール、思考操作されてもよいならなにもいわない

"芸能人"は叩かない と、新聞の消費税あげないよろしく、それでいいならなにもいわない。都度週刊誌の持ちつ持たれつやってればよろしいだろう

皆さんは、イルミナティの喜ぶ行動を選択させられてきた。反省はいらないので、連中の思想を知り、二度と連中の喜ぶ行動を選択しないようにしていただきたい。

はっきり言います

「気がつかないやつが悪い=ナノレベルで加工食品に入れられている=お得意の家電からありえない電磁波で脳をダメにされている。他国は対策している=衛星からあなたの生体電磁場で追跡され知らぬ間に思考コントロールされている=NASAの宇宙の写真は信じられない」である

信じられないではなく、昔からそうされてきたのである

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。