「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


私はNHKの行動から(NHKは2016年紅白歌合戦時に、201510月に代々木公園で行われたベジフェスのイギリス人ポールマッカートニーのビデオ映像を私のブログに掲載したからとそっくりそのままパクった上に、「バカ殿にしてやる」「ピンクホルダーにしてやる」「こいつ豚にしてやろうか」の一連の関連連中の発言を含め、20170102に芸能人を含めて、"白雪姫"と称し、睡眠中の意識のない俺の記憶を意味あるものとし晒し者にした上に、多くの人を騙して侵略行為に荷担した)、日本国を訴えるべきだと考える

また、先日は公安調査庁に情報一元化した日の夜、睡眠中で意識のない俺を二度首絞めしてきた。

さきほどは船橋市のバイクの巡査が、脳声で追跡し私の前で信号ストップしていたのだが、脳声を聞いている表情がカルト洗脳されたかのように非常に虚ろで、自体の深刻さをうかがわせた。最後、一通り私の脳声を受信したあと、普段通り睨んで進んでいった。危険な技術としか思えない。いつでも洗脳されえるうえに、自分の意見もなく、言うことを聞くしかない状態になるからだ。特に警察含む公務員は