「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


最新レポート

真犯人は、キリスト教ユダヤ教に紛れ込んだ、古代からの「モレク」信仰者。

衛星経由で人体の電磁フィールドを追跡し、TMSの「脳機能抑制」及び「連中編集の脳割り込み誘導辞書」を利用して、連中に都合のよいように思考誘導している。

AIサイボーグ、BMIテレポーテーションなどは、市場に否定されづらいように入れ込むためのワードでしかない。

また地表から数十センチは地磁気のエリアだが、地中電線化すると、地球の地磁気が弱まる。アメリカなど先行エリアがあるが、それを行ったエリアは「人が正常に住めない終わったエリア」と呼ばれている。まともに思考できず、感覚が狂うのだ。また水道にフッ素は絶対に入れるべきではない。

キリスト教における「原罪」とは、前記した「蛇」の誘惑によって「林檎」を食した結果「自然界全体の調和を乱した罪」とされる。その罪は「その後の全人類によって担われることになる」 とされている

つまり、地球や生物や物質の電磁力の話であり、皆さんが地表面で大量に電気を使用しているため、地磁気が弱まり、地球の防御フィールドであるヴァンアレン帯が弱まり宇宙線が降り注ぎ、地磁気が弱まる結果、地軸が移動し(現在地軸は地球上に4つある)、ポールシフトを引き起こす可能性が高まるのだ。NWOはこれで人類を一斉清掃しようと目論んでいる。その信仰の拠点がモレクであると推察される